2007年10月5日金曜日

本郷 神勢の男山ラーメン

引っ越してからというものネットを引けてなくて、こっちは久々の更新です。
学校が始まったので近くのラーメン屋をまた開拓してこうと思ってますが、今回は前にも行った神勢(かむせ)です。

前に食ったのは醤油ラーメンでしたが、今回は男山というなにやら男らしい名前のラーメンで、こちらはかなりのこってり系です。
要は背油たっぷりのとんこつなんですが、これが二郎系にかなり近い味です。醤油のあっさり旨みとはかなり違うんだけど、やはりベースが似通ってるんでしょうか二郎よりもしつこくありません。そしてうまい!!

スープは、特にこんなこってるスープは飲んじゃいけないのにいいいい。。と思いながらかなり飲んでしまいました。いやまじでうまいっす。

0 件のコメント: