2008年11月3日月曜日

新宿 北の大地の大地ラーメン味噌


御天に行こうと思って代々木に出たら今日だけ休みだとおおおお!!
というわけで新宿までとぼとぼ歩いて変わりに行ったラーメン屋。

こうばしい感じじゃないけど、なんともいえないコクがあるうまい味噌。
油の膜が張ってるのはスミレみたい。
特にべたつくこともなくおいしくいける。

ちなみに大地ラーメンは普通のラーメンに長ネギやら玉子やらがトッピングされて+150円と言うお手ごろなラーメンです。
あ、玉子もかなりうまいよ。

まあ中々でした。
ここはとんかつ味噌ラーメンという信じられないのがあるのでいつか食ってみたいなあw
とんこつじゃないぞとんかつだぞ。

0 件のコメント: