2008年11月21日金曜日

代々木 ザッツの佐世保バーガー


正確にはZATS Burger Cafeらしい、ザッツが代々木にあったので歯医者のついでに行ってみた。
ぎゅっとつぶして食えといわれるほどに、こんもりたっぷり。
ちなみに写真はギュッとした後です。

ソースは甘辛和風、玉子とのハーモニーがいいかんじ。
ジャンクなのとはかなり違ううまさだし、某大きなバーガーと違ってつぶしても崩れない(笑)

しかしその分お値段もそこそこ。
バーガーとドリンクを買うとポテトが100円でセットにできる。
それで〆て1,110円ナリ。

バーガーとしてはそこそこの値段だあね。
ホットタコスもやってるらしいので、それも食ってみたいな。

0 件のコメント: