2008年11月23日日曜日

亀有 豚喜の小ラーメン


Arioにお笑いのイベントを見に行って、帰りに新しくできてたここでお昼。

どんな味かと思ったら、出たとたんに分かったぜ二郎系(笑)
野菜が無料トッピングという時点で怪しいと思ってたんだ(笑)

しかしこれまでのどの二郎にも負けないこんもり感がすごいな(^^;;
苦笑するしかない。。
小と大があって、小を頼んだんだけどどこが小やねん!!(笑)

お味は期待を裏切らない二郎の味。
そして!卓上のタマネギと魚粉もポイント!

魚粉は入れるとまた味が変わって、2種類食った気分に。
懐かしの向ヶ丘遊園、ハスミのたまラーメンを思い出すわ~

ついに来たな亀有。これを契機にラーメン激戦区になってくれんもんかね~

0 件のコメント: