2008年11月29日土曜日

湯島 浜そばの浜そば


湯島というか御徒町の入り口というかあのへんにある油そば専門店、浜そば。そしてメインメニューはそのまんまな浜そば(笑)
最近できたのかな?新しくて元は狭いバーでした、みたいな店です。

ぶぶか以来油そばに目覚めた俺ですが、新しい店を見つけてしまっては食わずにはいられません。

見た目はきれい、そして味は間違いのない油そば。
ぶぶかよりパンチが効いてないが(笑)、あとぽっぽっ屋ほどの濃厚さもないが、マイルドな油だあね。

そして油そばは普通のラーメンよりもカロリーが少ないという青年の主張。油、って最初についたせいでイメージがアレだけど、実際はそうなんかね。

一食の価値あり、そして今後も味の成長を期待したい店でした。

0 件のコメント: