2008年11月16日日曜日

高田馬場 宝来軒のマルトクラーメン

土曜はサルサとラーメンの日。
本日は宝来軒を開拓。

西早稲田というより馬場だと思うんだけどどうやろね。
とんこつの店です。

しかし九州とんこつのはずなんだけど、醤油が入ってる。それも九州醤油らしい。

さらにマルトクラーメンは麺も博多細めんじゃなく、太平麺です。
見てのとおりのこのボリュームで、麺までなかなかたどりつかない。二郎かキミはw

醤油の入ったとんこつは、なんともやさしい、それでいてコクのあるいいお味。
チャーシューも麺もこのスープにぴったり!

なかなかうまかった。
普通のラーメンはもっと博多とんこつっぽいのかな?
試してみたくなりました。

0 件のコメント: