2008年11月26日水曜日

くら寿司 味玉軍艦

北松戸にサルサバーを見っけたのでいってきたんですが中々いいとこだった。
某横浜に続く男でかっこいいイントラさん。キューバンなのね。
で、メシはらあめんみはるに行きたかったんだけど、見つからんかった。。と思って帰って調べたら水曜定休でやんのw

で、暗い道すがら見つけたサミット?の中に入ってたくら寿司でメシ。
まあどれもそこそこうまい。
新宿の某100円寿司とかよりはクオリティが高い気がする。

変わった寿司がいろいろあって、ユッケ軍艦系もうまかったが、一番シンプルでうまかったのがこの味玉軍艦。軍艦にラーメン屋のような味玉が乗ってるというそのまんまな食い物だw

あと、うに握りも200円で1貫という普通の4倍の値だがこれもトロリとうまかったな。
寒ブリもうまかったけども、タマリ醤油をかけてしまって台無し(--;;;

しかしあまりにシステムチックで俺はそれがちょいと。
その代わり、安いんだろうけどね。やっぱ天下寿司だなw

0 件のコメント: