2008年11月7日金曜日

渋谷 天下寿司

渋谷道玄坂の途中にある、全品130円の回転すし屋さん。
新宿に100円のがあるけど、ぜんぜん違う。

何が違うか?寿司のクオリティが違う!!
中トロまで1貫だけど130円!

本郷の元祖寿司だっけ?で出てくるトロは明らかにトロじゃねえ(笑)
しかしここのトロはマジでトロだ!溶けちゃう~うまい~ってかんじ!!

梅風味炙りマグロ、ごまダレしゃぶマグロといった変わりメニューも、変わってるだけじゃなくてうまい!
玉子もでかくてうまい!玉子なのにでかすぎて1貫だし。

俺は前から全部2貫なのが納得いってなかったが、これからもっと1貫メニューが増えてほしいものだ。
結局ハラいっぱい食って1,000円ちょい。

あのクオリティで1,000円なんて信じられんよ。超オススメ。

0 件のコメント: