2008年11月20日木曜日

本郷 初代けいすけの限定濃厚にぼしラーメン


こんばんは限定に弱い男、しんです。
晩飯食おうと本郷通りをうろついてたら、けいすけなのに限定で煮干ラーメン?!

黒みそラーメンが売りの店で煮干というのもどうなんだと思いつつ、つい頼みました。
出てきたラーメンのスープは見てのとおり、何か家系のような濃厚さ。
にぼしってもっと透き通った感じのイメージなんだけども、これは新しいかな?

食ってみるとすごい濃い!でも臭みは感じない。よく作れるよねえこういうの。
すごい濃いのでサービスのご飯は必ずもらいましょう(笑)

ま、黒みそのがうまいけど、これはこれでかなりうまい。
一度は食う価値ありまくりな一杯です。

0 件のコメント: