2007年5月12日土曜日

BIGで6億!

TOTOのBIGが6億らしい、と聞きつけたワタクシ、実はとっくに10口ほど買っています。東洋陶器の便器の大きいのが6臆個あるという意味ではありませんよ。つまんないですか?あぁねえ‥

さて今日が最終日ということで全国のコンビニで購入が殺到し、システムダウンしたそうな。。SIerの皆さん、ご愁傷様ですw

それはともかくこのサッカーくじ、キャリーオーバーが続いてとうとう6億。BIGは試合結果の予測をコンピュータがやるので、当たりにくいのかも。予測っつーか単なるランダムでしょうから、アルディージャがガンバに勝つ!とか勝手にやってりゃーそりゃ当たりませんわね。

でも6億の魅力に負けて買ってしまった。当たったらどうしよう?温泉くらいしか思いつかないや‥(>▽<

当たったわけでもないのに楽しめる、これがクジの楽しみっつーもんです!(^-^

0 件のコメント: