2007年5月10日木曜日

渋谷 喜楽の五目麺

今日は学校の帰り、渋谷でついに待望の喜楽に行って来た。
とりあえずメニューの一番上にあった五目麺を頼むと。。それはタンメン系スープ。

実は私、タンメンあまり好きじゃないんです。味が平板で、おいしいんですけど必ず途中で飽きてきてしまって。。

でも、おじさんの作るのを見てると私の以外は醤油系ラーメンで、なんかそっちのがうまそう。
と思ったら、みんなが頼んでるのはワンタンメンなのであった!
そっちが主流?!だったらそれを一番上に書けよ!!

というわけでまたしても襲撃失敗。
次行くのはいつになるだろう。。(←まだ行くのかよ)

次こそは醤油系ラーメンにチャレンジしたいと思います。

0 件のコメント: