2007年5月23日水曜日

本郷 神勢の醤油岩のりラーメン

本郷の駅から春日通りを御徒町に向かっててくてく5分くらい歩くと、右手に見えてくる角の店、それが神勢です。ラーメン起業支援のラーメン寺子屋ってのが松戸にあるらしいんですが、店主はそこの出身らしい。

で、その支援の甲斐があったのか、ここは結構うまいです。醤油スープが何とも言えずダシが効いてて、とんこつでないラーメンで岩海苔というのも初めてでしたがいい感じにハーモニーを奏でていました。

昼飯どきではありましたが店は満員。最近できたのかな?そのうち行列ができそうな気がします。大喜よりぜんぜんうまいと個人的には思います。オススメ。

0 件のコメント: