2007年5月4日金曜日

下北沢やじるしラーメン

最近定期を購入したせいか、にわかにシモキタづいてます。というわけで今日のお昼は下北沢北口のやじるしラーメンです。

ジーンズメイトの通りをずんずん歩くとお好み焼きやがあるんですが、そこに看板が出ています。なんか通りから入った裏路地にあるのでそれがないと分かりゃしない気が。

初めての店では必ず普通のラーメンを頼む私ですが、今日はあまりに暑くてつけ麺を頼みました。感想は。。うーん普通。なんか味が平板で調味料ぽい味でした。チャーシューは炭火焼とのことでとってもうまい!です。

ネットで評判が良かったんで期待して行ったんですが、正直うーん?ってかんじ。
途中にあったハンバーガー屋のほうが印象に残ったかな。。今度行ってみよう!

0 件のコメント: