2007年5月11日金曜日

本郷通り 喫茶店でフォアグラ丼

学校に行く途中、本郷通り沿いの喫茶店で、フォアグラ丼なるものを食った。
店の名前は忘れたが。。(^^;;

フォアグラソテーと鳥の照り焼きがご飯の上にレタスと共に乗っているという非常に分かりやすい食べ物なのだが、味も非常に分かりやすく、おいしかったです。

注文するときになってフォアグラは50gと書いてあるのに気付き、50g~?なんか少ないんちゃう~?などと思ったが、さすがフォアグラ、あれ以上あったら濃厚すぎて食えませんw

ちなみに1杯1,300¥也。さてこの値段は高いか安いか?!
私は。。確かにうまかったけど、何度も食わなくてもいいかな。でもオススメです。

0 件のコメント: