2007年6月5日火曜日

本駒込 辛辛楽のスーラータン麺

この前つけ麺を食ったラーメン屋さんで、スーラータン麺を食ってきました。

これまたうまかったですね。派手さは無いけど、鋭い辛さと程よい酢の風味。
でもってあの薬膳つけ麺に通じる優しいスープがベースになってて、麺がなくなってもスープが進みます。
辛い!けどそれだけじゃない。

すごいうまい!じゃないけど何度食べても飽きのこなさそうなスーラーでした。
オススメ。

ところで前回店名を『辛辛』って書きましたけど本当は2文字で『辛辛楽』でした。しんらくって読むんですかね。分かりにくいと思うので縦で書くと、

辛辛


です。余計わからんか(笑)

0 件のコメント: