2007年6月30日土曜日

田町 フクロウのねぎ飯

本日はMOTで田町に。
晩飯も田町の駅前のラーメン屋、梟で翡翠麺なるゴマだれ系冷やし中華。

まあ麺は確かに翡翠っぽくてきれい。でも味は普通かな。。むしろしょっぱいゴマだれでなんかよー分からん味。まずいことはないけど。

で、一緒に頼んだねぎ飯。これはうまい!ご飯に刻みネギとカツオ節がかかってるという、要はネコまんまなわけですが、私カツオ節大好きなんです(笑)
ネギと一緒に食うとこれがまたうまい!玉子ご飯と並びたつ、日本の味覚ってやつですな。

というわけでラーメン屋なのにおまけについて書きました。
梟、もっと頑張れよw

というか田町、駅前にあんなにラーメン屋並んでるのになんで全部いまいちなんだ(^_^;;

0 件のコメント: