2007年6月19日火曜日

本郷 瀬佐味亭のターロー坦々麺

今日は学校で発表が終わり、ほっとした帰りに本郷通り沿いの瀬佐味亭に行ってきました。読んで字のごとく(でもないか)ゴマ坦々の店です。でも普通のラーメンもありますw

ずっと気になってたんですが、いかにも地元のしょぼいラーメン屋というイメージを勝手に持っていて行けてなかったのでした。
で、今ごろ初めて食して思うこと、それは。。もっと早く行っとけば良かったなと(^o^;;

いやうまいっすよこのタンタン!正統派って感じです。
ターローはまあ、、普通かな(笑)

普通の醤油スープもあるみたいだから、今度はパーコー麺に挑戦したいと思います。

0 件のコメント: