2007年6月13日水曜日

春日とんこくラーメン珍珍珍

烈士洵名の向かいというあまり良くない立地にある(笑)地元ラーメン屋があったので今日はそこで晩御飯です。

醤油とんこつにゴマとワカメで、スーパーカップを食っている感覚に襲われます(笑)カンスイの薫り高いチープな味がたまりません。麺をかっ込み、セットの飯をかっ込むと、これぞラーメン屋!というラーメンライスを楽しめます。

いやでも味卵もうまいし、野菜餃子もうまいし、ラーメンもうまいです。
一度食う価値はアリです。オススメ。

めっちゃうまい!てんじゃなくて、全部そこそこという味で、チープなラーメンライスをかっ込む快楽というものを感じられますよ(^^

0 件のコメント: