2007年9月4日火曜日

川口 イート・ランのタコス

部屋を求めて川口に行きました。鳩ヶ谷で探してるんですが、あの辺は不動産屋も含め何も無いので近くの都会で部屋探しです。

川口は駅前も栄えてますが、ちょっと入ったところにある商店街がまたにぎやかで、いろんな店が立ち並んでます。その中に見つけました、イート・ランっていう日本では珍しいタコス・ハンバーガー屋さんです。

サンフランシスコに留学してたころはタコベルでよくタコスを昼飯代わりに食ってたもんですが、日本ではなかなか普及しないですね。おいしいし、ヘルシーだしいいと思うんやけどなあ。

で、この見た目はただのファーストフードの店のタコスは。。うーん普通。まずくはないが、また食いたい!ってことはないなあ。タコベルは地味に偉大なのね。

0 件のコメント: