2007年9月18日火曜日

天狗のピリカレー

これまた99円ショップで見つけたうまいもの、ピリカレーです。要するにえびせん状のカレースナックなんですが、これがちょうどいい辛さでうまい!

カレーせんも大好きな私ですが、それよりも辛さがマイルドでなんとも言えずうまいのです。味も素っ気も無いパッケージで地味ーなスナックですが、えびせん以上にやめられない止まらない。”小麦粉を独自の製法でアルファー化”してるらしいですが、なんのことやらさっぱり分かりませんw

99円ショップの棚に、地味ーに収まってますので見かけたらぜひ買ってあげてくださいw
ホントにうまいから!

ところでいつの間にやらこのブログも地味に1000ヒット達成ですね。どっかにフィードされてるんだろうか??記念に誰かコメントくれませんか(^^;;

0 件のコメント: