2007年9月21日金曜日

一番絞りスタウト

一番絞りに黒ビールが出ましたね。エビス黒以来かな?
ギネス好きの私としては試さざるを得ません。

なんか、黒なんだけどとてもスッキリした飲み口です。香ばしさが効いていて、確かにうまい。だけど、私はスタウトのなんというか重さやクリーミー感がすごい好きなんですよね。

そういう意味では微妙かな。でも日本人好みのあっさり黒、試す価値はありますよ。

でもやっぱりバークレーのブローリーで飲んだスタウトが一番うまかったなあ。想い出は美しくなるものなのかもしれませんが。。
英語学校で会ったターキッシュのお姉ちゃん、元気にしてるかなあ。俺と付き合ったことなんか、もう忘れてるんだろうな(^^;;

0 件のコメント: