2007年9月12日水曜日

御茶ノ水 龍龍亭の半熟タマゴ

今日は学校に書類を出しに行った帰りにぶらぶらと御茶ノ水まで歩いてみました。
そこにあった龍龍亭は九州とんこつのお店。お茶の水はそうそう来ないので入ってみました。

ハラが減ってたので頼んだのは半チャン定食。このチャーハンがまずい。チンしたのか、ジャーにでも入ってたのかなんかぼそぼそだし臭いしなんだこれ。2口くらいであきらめる。

そしてラーメン。固めを頼んだがどう考えても普通のゆで具合。これで固めなら普通に頼んだら麺ぶよぶよなんでないだろうか。味も月並み、何の特徴も感じない中、一つだけうまい!と思ったのがトッピングの半熟タマゴ。これはうまい。いい味出してる。

それくらいしか書けんわw

0 件のコメント: