2007年9月16日日曜日

三田 よかばってんの九州とんこつ(ハズレ)

三田に昔行ってた学校の本を返しに行ってきた。で、三田までわざわざ行ったのでついでに開拓しようと歩き回っていると、新しいラーメン屋ができてたので入ってみた。

これがなんとも言えないフツー。九州とんこつなんだけど、なぜかモヤシが入っている。スープもインスタント一歩手前って感じ。店員は中国系ぽいが、仲間同士でだらだらしゃべってる。客も入ってなかったから、ってこともあるだろうけど厨房にいたのはラーメン出すまでの間だけ。

まあ店員はどうでもええわ、ようするにこんなラーメンわざわざ店まで行って食いたないわ!と言いたい。200円くらいなら安さが売りになるかもしれないけど。。スーパーの地下の店にありそうな味でした。

どうもその前は銀だこが入ってて、そこと同じ会社が始めたらしい。始めるのは勝手だが、もっと魂入れてやってくれ。一食ソンした気分。

0 件のコメント: