2007年11月8日木曜日

渋谷 福安の合鴨とんこつラーメン

指導教授が学部生向け講義をするというので、駒場まで行って来た。本郷は半分になったが、駒場だと1時間以上かかる。遠い。。やはり西側に住むほうが便利だな。

というわけで帰りは渋谷でごはん。しかーし!金おろしてなかったので小銭しかなーい!!
しゃあない牛丼でも食って帰るか。。と思ってぶらついてたら見つけました福安。
新しくできた店みたいできれいなのに、セットメニューが全部500円。や、安い。

頼んだ合鴨とんこつ&チャーハンは、安いから期待してなかったけど、普通においしかったです。合鴨と、チャーハンに入ってるチャーシューがいい味出してます。

しかしここまで安いと逆に不安になるな。一体何が入ってるのかと(^^;;

0 件のコメント: