2007年11月15日木曜日

渋谷 幸楽苑のこってりラーメン

渋谷の道玄坂を結構上ったところに、昭和20年代からあるというラーメン屋があります。
その名も幸楽苑ですが、店は大きいしきれいで、店舗がその時代のものと言うわけではありません。

渋谷、いろいろありそうで意外に大した食い物屋とかないですよね。ちょっといいとこだとまたべらぼうに高いし。。

幸楽苑もチェーンがたくさんあるとか、一番安いので290円とか看板で出てて、なんかかえって大したことなさそうに感じてしまいます。チェーン展開って、宣伝にならないよね??

でもまあ行くとこもないし、とりあえず入るかと入ったんですが、意外にいけました。
こってりラーメンのBセットというのですが、いかにもチェーンの味ながら確かにこってりしてて、そこそこおいしかったです。

一度クリアしたらもういいかなという感じでもありますが。

0 件のコメント: