2007年11月17日土曜日

金町 喝のロースカツ定食

今日は金町で評判のトンカツ屋さん、喝でランチ。
食ったその感動もそのままにお届けします(笑)

つーかまじうまい!!なんだこの柔らかさ!!
そしてこの旨み!!
あまりのうまさにブロガーで初めて色を使ってしまいましたよ。

ちなみにお値段は1680円ナリ。
それなりにしますが、これまで食ったトンカツの中でもうダントツにうまいので全然OKです。

今までで一番高いのは横浜で食った沖縄もち豚のトンカツでしたが、もう目じゃないね。
(ちなみに沖縄もち豚、うまいけど普通でしたw)

最初に出てきたジャスミン(?)の香りがそこはかとなく漂うお茶がまたいい。とてもおいしい。
そして、食後に出てきた青じそ茶、これもまたとてもいい。
紫蘇の香りの昆布茶なんですが、紫蘇が主張してなくてそこはかとない感じがいいんよね。。

ホンマにこのために金町来てもいいくらいやわ。
今まで食ってきたトンカツって何なのかと思うこと請け合いです。

そばカツなるうまそうなメニューもあり、高いけどまた挑戦したいと思います。

0 件のコメント: