2007年11月14日水曜日

Roots ホワイトアロマ

Rootsのブラックアロマ、ってのがありますよね。最近そのミルク入り版のホワイトアロマというのが出たんですけど知ってます?ひょっとして前からあったりして。

さてオトナな私としては、甘いのはちょっと苦手。だけどコーヒーは好きだし、ブラックはたまにならいいけどいっつもはちょっと。。←子供じゃねーかww

昔カフェオってあったの知ってます?あれすごい好きなんですよねえ。
復活しないと思ったら、こっちがあるからこれでいいやw

ブラックほどアロマはないんですけど、まろやかでいいです。
日に何杯も飲む人は、コーヒー飲みたいけど砂糖入りはもういいよなあ。。とかなりません?

そんなときにオススメ。私は朝は脳に糖分補給も兼ねてシュガー入り、午後はコレってのが最近のお気に入りです。

0 件のコメント: