2007年11月27日火曜日

千駄木 TETSUのあぶらそば

火曜は遅いのでハラが減ります。そんなときはやはりラーメン。。っていっつもだけどさw

またTETSUに行ってしまいました。行って気付いたんですが、なんと夜は昼とちょっとメニューが違う!
つけめんはスープが違うらしいし、煮干ラーメンはあるし、あぶらそばあるしで何やら趣が違います。

昼のつけ麺がめっちゃうまかったから、夜のつけ麺にも惹かれましたが、ぶぶかであぶらそばの喜びを知った私はついついあぶらそばに浮気。

でも、まあうまいってくらいやったな。同じ食うならつけ麺のほうがいいのかも。
あぶらそばはやはりぶぶかですな。もしくは熊楠屋@新宿。

いやうまいですよ。食っても損はなし。でもつけ麺の衝撃が素晴らしすぎた。

0 件のコメント: